国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ更新間に合わず(^_^;)。。。
最近はfacebookの手軽さに頼ってしまっているあ~ちゃんです(^^ゞ


北海道は涼しいのですが、今年はちとまたまた違っています。
日中は、お天気の日は暑くなるのですが夜になると急激に寒いです。
ですが。。。湿度が高い(・・;)

夏になったらもっと不快な夜になりそうで。。。


そんな中、相変わらずあちこち色々と活動しています。
最近は行政の方や企業の方からお声掛け頂く事が多くなりました。
とてもありがたい事です。
もっともっとたくさんの方にお会いして道産ワイン日本ワインの素敵を伝えたい☆
ワイン造りの人や土地、食やモノ、様々なストーリーの語り部として
そして、それを聞いてくださった方々の楽しい気持ちが「クチコミ」として広がっています。
道内、日本中にあ~ちゃんのような人がどんどん増えていきますよ~に(笑)


先週からちょこっとアクシデントもありました。
が。。。
そこは何だか頑張っちゃう性格です(^_^;)
道産ワイン応援団ワインカフェ ヴェレゾンには夜は「あ~ちゃんディ」になっています。
昨日から仕込みも頑張ってますよ~(笑)

今週末からワイナリーツアーも始まります。
新しい基地のスタートもあります。
来月は年に一度の大きなイベント「蝦夷vinワインセレクション」もあります。

そろそろ本部のお仕事して下さる方も欲しいなぁ~と。。。
一緒に道産ワイン応援団して下さる方募集中です(^O^)/

DSC052250001.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/724-a187330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。