fc2ブログ
国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
ライラック祭りが終わり、次のイベントやら
新しい道産ワイン応援団の基地OPENに向けて
日々、あちこち飛び回っています(^_-)-☆


ワインやワイナリー情報も随時更新しなくちゃ(^_^;)
ってかスタッフ欲しい…(^_^;)

今日は、ワイナリーへと思っていたのですが。。。
急遽予定が変わり。。。

北大祭に潜入~

DSC051090001.jpg
札幌駅からもすぐ近く。。。お散歩がてらに寄ってしまう場所です☆

DSC051100001.jpg
北海道では良く見る景色。
開拓時代を思わせる建物が見られます。この色づかいも素敵でしょ?

DSC051110001.jpg
メインストリートに差し掛かると、学祭の雰囲気が漂ってきます☆

DSC051130001.jpg
北大祭カフェもOPEN☆
こんな場所でゆったりしてると癒されます☆

DSC051140001.jpg
今日の目的はココ!
異国情緒あふれたエリアです。

DSC051150001.jpg
めちゃデッカイ鍋で作られたパエリア☆
本国の学生たちが自分の国のお料理に腕を鳴らします☆


DSC051280001.jpg
タイ米の食感が美味しかった~

DSC051260001.jpg
台湾名物「大根餅」 これ大好きです(^O^)/

DSC051270001.jpg
トルティーヤにはチキンやお野菜が盛りだくさん!

ホッカホカを食べたくて画像取り忘れちゃった
韓国ブースのチヂミ、旨かったです(^O^)/ さすが本場の味!!

歩きながら食べながら進んでいくと地元の食にも出会えます。

DSC051170001.jpg
北見塩やきそば  1パック100円で大満足!

DSC051200001.jpg
室蘭やきとり 
豚肉・たまねぎのサンドが室蘭風 

DSC051230001.jpg
この看板に惹かれて。。。

DSC051210001.jpg
メンチカツ! あつあつがメチャウマでした~

ちょこちょこ食べて、校内を歩きまわって。。。
展示やライブ、そしてちょっとお勉強になる講義も受けられちゃいます。


北大祭は明日も開催です(^^)v
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/721-d786bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック