国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間はGWに突入ですね~

あ~ちゃんは色々お仕事&レポなどなどありで(^_^;)
でも、取材にも出かけるので良しとしましょ~(笑)


昨晩は、GWに気合いを入れなくちゃと。。。

DSC028380001.jpg
セラーからヴィンテージワインを出してきました。
2006年のワインです。


DSC028400001.jpg
生産者別 甲州 2006
栽培家 野沢勝  栽培地 勝沼町宮ノ後 (勝沼醸造 山梨県

この時にも大人買いしてました(^_^;)
☆勝沼醸造レポ☆
6年経った「甲州」は色も綺麗に熟成し、味も香りもまだまだフレッシュでした。

そして、チーズを合わせたいなぁ~と思って。。。
常備されてるのはコレ!

DSC028440001.jpg
江丹別の青いチーズ」
伊勢さんブルーチーズです。
ブルーチーズは苦手だったのですが、これに出会ってからは
常備品になっちゃってます(^_-)-☆
ブルーの所とブルーのない所の違った感や
食感がたまりません。そして嫌みのない味が最高です!
最初はダイレクトに。。。
そして、ちょっとづつ「ハチミツ」をつけながら味を変えて楽しみます。

しあわせ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/713-1801e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。