国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
DSC019960001.jpg
こんなロゼワインで癒されたり。。。

DSC02057 (1)0001
ナパのワイナリー STAR LANEの作り手と盛り上がったり。。。

DSC019640001.jpg
メーカーズセミナーを開催したり。。。

DSC019840001.jpg
おうちご飯で新しいビールを味わったり。。。

DSC021680001.jpg

癒しのピノノワールを飲んだり。。。

またまたブログアップをしなくちゃが一杯です(^^ゞ

時間ないぞ~
でも、皆様に伝えたいぞ~
なので、ちょっとづつですが。。。
頑張りまっす(^^♪

こんな笑顔を待ってて下さいませ(笑)
DSC021350001.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/708-8e4a4dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
