国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yamagata_20120222223804.jpg
以前からご報告しておりました、
タケダワイナリー近隣地域への清掃工場建設計画ですが、本日、正式に計画の中止が発表されたそうです。
詳細につきましては、タケダワイナリー岸平社長よりコメントをいただく予定ですが、
この決定には、やはりタケダワイナリーに寄せられた1万人もの署名が大きな力となったということです。
署名活動にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

簡単ですが、ひとまずご報告させていただきます。
追って詳細を掲載いたしますので、しばらくお待ちください。


道産ワイン応援団・JWN日本ワイン振興ネットワーク 
                    荒井早百合



タケダワイナリー 岸平さんより下記のメールを頂きました。
皆様のご協力、本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------------------
ご支援いただいた皆様へ


いつも世話になっております。


さて、2011年11月より、ご心配をおかけいたしておりました、
新清掃工場建設構想ですが、お蔭をもちまして、
本日の山形広域環境事務組合議会において建設断念の報告
がなされ、計画が撤回されました。


皆様には署名等でご支援を賜りありがとうございました。


すぐにご連絡と思い、メールで恐縮ですが、先ずはご報告と御礼まで。
ご支援ありがとうございました。



有限会社 タケダワイナリー
取締役営業部長  岸平和寛


記事によると再度候補地を検討とあります。
引き続き、きちんとした対応を望みます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 11:54 | | #[ 編集]
Re: タケダワイナリー
コメントありがとうございます。
ぜひ!ヴェレゾンへもお越しくださいませ。
道産ワインはもちろん!自分の足で歩いた全国の日本ワイン、
そして海外ワインも飲んで頂きたいです。
最近の道産ワインは酸味が緩やかなものも出ています。
今の北海道のワインをぜひ!味わって頂きたいです(^_-)-☆
2012/04/10(火) 11:05 | URL | ☆あ~ちゃん☆                  (道産ワイン応援団主催) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/687-f6ba153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。