国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
1月末からイベントや出張続きでなかなか更新出来ないあ~ちゃんです(^_^;)

今朝はほっこりとこんなモーニング☆

DSC000210001.jpg
TORAYA CAFE のあんペースト

アイスクリームに乗せたり、クラッカーに乗せたりと色々と楽しめます。
創業500年の虎屋さんが作る「あん」は世界中でも大人気!
日本人の原点のスイーツですね。

トーストに乗せると何だか「名古屋モーニング」を思い出します(笑)
名古屋ではモーニングセットには「あんこ」がついてきます。
ほっと出来る瞬間ですね。

DSC000200001.jpg

季節によって色々な「あんペースト」が出現します。
通販も出来るので遠くにいても「虎屋」さんを感じられちゃいす☆


さぁ~て!
今日の狸小路5丁目 道産ワイン応援団wineCafé veraison ヴェレゾン
あ~ちゃん営業します。
スペシャルなワインも開けちゃいます(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/679-6bc6cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
