国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス、お正月と慌ただしく過ぎていく時期ですね。
みなさま、美味しい楽しいを満喫してますか?

今年の「道産ワイン応援団」は情報発信基地としての
ワインカフェ ヴェレゾン」のOPENと新しい発信基地が出来、
更に沢山の日本ワインファンが増えつつあり、嬉しい限りです(^^♪

2011年の営業は本日最終日!
沢山のお客様にご来店して頂き感謝です<(_ _)>
好きなワインは見つかりましたか?
珍しいワインばかりで「飲めなかったよ~」という方もいらっしゃるみたいで。。。
本当に申し訳ないです。
でも!きっとあなたにもチャンスがあるはず(^_-)-☆
来年もあちこち「どこでもドア」で出没して皆様に飲んで頂きたいワイン
どんどん拉致って来ちゃいます(笑)

本日も22時まで皆様のお越しをお待ちしています。
(最終日につき、21時位からはアレやっちゃおうかなと思ってます(^。^)y-.。o○



年始の営業は1月4日(火)からになります。
年始には「お年賀deスパークリング!」として
ご来店のお客様に感謝の気持ちとして
「スパークリングワイン」をグラスでプレゼント
しちゃいます(^O^)/
年明けにも皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!

veraison.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/669-00f0b051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。