国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月に入って、街はすっかりクリスマス気分ですね。

北海道のぶどう畑は突然の大雪とこの所のめちゃ変なお天気で
すっかり雪に埋もれています。
(でも、この状態が良いのだ!(^_-)-☆)

来年の雪解けまでゆっくりまったり冬眠して
すくすくと育って欲しいです。


年末まであと半月ですが。。。
やっぱりワイン飲んでます(笑)

ブログに書かないと「また画像吹っ飛ぶぞ~!」という
恐ろしい過去がよみがえって来ますが。。。(^_^;)


さてさて、それはさておき。。。
来年、一発目のイベントが決定しました。

月浦ワインフェア」

2012年1月21日(土)に
北海道先行上映として北海道、月浦が舞台の映画
しあわせのパンが公開されます。

公開を記念して、舞台になった「月浦」を
そこで育ったぶどうで出来た「月浦ワイン」を皆様にもっともっとしてもらっちゃおうと、
造り手を招いての「ワインセミナー」の開催です。

20120121000001.jpg

月浦ワイン 醸造家「岸本雅直」氏を招いて
ワイン造り、月浦のお話など盛りだくさんです。

ワインも中々味わえない「ミュラートゥルガウ(白)」飲み比べや
ドルンフェルダー(赤)飲み比べと月浦ワインを満喫出来ちゃいます。
お料理はもちろん!それぞれのワインに合わせて(^_-)-☆

2012年1月21日(土)のみ 3回の開催です。

第一回 16:00~17:30
第二回 18:00~19:30
第三回 20:00~21:30

各回、限定7名様先着ですので、お早めに~

詳細はこちら。。。

☆月浦ワインセミナー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/667-0d1ab3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。