国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
ブログを書いてる時や。。。
テレビを見てる時などに重宝してます(笑)

DSC09142_R.jpg
ポテチの手
タカラトミー手を汚さずにポテチが食べられちゃいます☆

DSC09143_R.jpg
こんな全体像です☆

DSC09144_R.jpg
指先はこんなに愛らしいです☆☆☆

DSC09145_R.jpg
そして、こんな風にポテチをつかんじゃいます☆

DSC09146_R.jpg
しっかりとつかめるのに割れたりしません
すご~

DSC09147_R.jpg
食べた後は横スライドして、指先のお掃除もしちゃいます(笑)

DSC09150_R.jpg
みなさまも一家に一台ど~ぞ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/535-dd8f01f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
