国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
世間の連休は混雑の中、終了しましたね~

うちはサービス業なので、世間のお休みとはちと違っていますが。。。

連休最終日☆ 珍しくお休みがとれたのでここへ行ってきました☆

インターを降りて森のトンネルをくぐりぬけて行きます

DSC09510_R.jpg

しばらく走っていると。。。


DSC09518_R.jpg
「イコロの森」へ到着です☆


DSC09515_R.jpg
「イコロ」とはアイヌ語で「宝物」

今日はどんな宝物を見つける事が出来るのかなぁ~

ワクワクです☆


DSC09527_R.jpg
受付には今日の見頃のお花が案内されています。


DSC09531_R.jpg
素敵なガーデンではランチも頂けちゃいます☆

「手ぶらでBBQ」が出来るというので。。。


DSC09541_R.jpg
迷わずこれっ☆

■炭焼きグリルセット 2名様より お一人様1,500円

新鮮なお野菜やお肉が食欲をそそります。


DSC09540_R.jpg
こんなエプロンまであるので、ホント手ぶらで大丈夫



DSC09538_R.jpg
ぶどうのサイダーも見つけちゃいました~

「スパークリンググレイプ」


DSC09536_R.jpg
サイダーだから「サイ」?


DSC09542_R.jpg
ジュージューと炭火焼を楽しめちゃいます☆


DSC09544_R.jpg
「森の食卓 トマティーヨ」ではグリル以外でも室内でいろいろなお食事が楽しめます。

寒くなったら室内もいいね~ ワインも飲みたいですね~


DSC09550_R.jpgDSC09551_R_20100720174240.jpg
DSC09569_R.jpgDSC09525_R.jpg
ガーデンにはいろいろなお花がいっぱい☆

「ローズガーデン」「ホワイトガーデン」「ボーダーガーデン」「ナチュラルガーデン」と

色とりどりで癒してくれます。

そんな中で初めて見たこの花に釘付け

DSC09570_R.jpg
【穂先七竈(ほざきななかまど)】といって日本では北海道と青森県でしか咲かない木みたいです。

初めての花に興奮してるあ~ちゃんは…

きっと「ブライダルシャワー」っていう名前だって言い張ってました(笑)

実物はもっと素敵ですよぉ~

DSC09605_R.jpg

こんな可愛いマスコットもあります。

朝青龍が弟子入りした「ガーデニング」屋さん作だそうですよぉ~



一日入場券ではもったいなかったので、パスポートを購入しちゃいました。

また、ゆっくり来ちゃいます☆
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/30(土) 11:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/521-502c37ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
