国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
札幌から見える山々もまだ上の方が白いですが。。。

こんな景色をこの時期に見るのは初めてです
DSC02802.jpg
ニセコから見えるマッカリヌプリ   羊蹄山です。
富士山のようにとても綺麗な山ですが、今日の羊蹄山は上の方に雲がかかって
ほんとにまるで富士山のようでした~

この画像は5月に入ってとは思えない画像ですよね~
DSC02796.jpg
周りの山々ももちろん真っ白
いったい日本はどうなってるんだろ???

作物への影響が心配です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/454-1b2b7785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
