国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
札幌オオドオリ大学」という学舎を持たないユニークな大学があります!
昨年12月にキックオフがあり、あーちゃんも参加しましたが
人も講義も開催場所もユニークじー
都内の「シブヤ大学」なども姉妹校です☆

キックオフの授業では

~贅沢な社会見学!~北海道遺産の貴賓室で、できたて道産ビールを味わおう~

『ビッグイシュー』ってなに??

なんかがありました。
ビックイシューは前にテレビで見た事があったので、とっても興味ある事でしたよぉ~
(気になる方はぜひ!サイトで確認してくださいね~)



そして、記念すべきベル
2月開講・第一回目の授業は…


~オリンピック選手に学ぼう〜カーリング編〜

2010年02月06日(土) 15時30分 ~ 18時00分
教室:美香保体育館

長野オリンピックにカーリング日本代表選手として出場した佐藤浩さんから
直接、」カーリングを教えていただけちゃうそうですよぉ~やじるし

授業に参加して、オリンピックに出ちゃうかも?ですね~オリンピックの五輪*日の丸付き(背景白) †SbWebs†
その時には道産ワイン応援団上げて応援に行っちゃいますクラッカー

お申し込み後の抽選になる程の人気の「札幌オオドオリ大学」の授業を
一度ぜひ!ご体験下さいませ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/337-b0032aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
