国産ワインはほんとメキメキお美味しくなって…国産ワインを求めて飛び回ってます! 大好きなオーストラリアでも・・・                                    そして畑の不思議にもハマっていくのでした…
ハートカリフォルニアで「メジャーリーグ」を見てから野球
久しぶりに燃えてますやじるし
DSC03169_convert_20090918172404.jpg

しかも初札幌ドームたまご
DSC03166.jpg

今日は午後からジムに行き・・・
健康的になった気持ちがいきなり思い立って
ファイターズVS楽天野球

DSC03172.jpg

燃えますね~
やっぱり生は良いよぉ~やじるし

DSC03170.jpg

稲葉や他の選手ごとの「応援グッズ」があったり
それぞれの応援歌があったり・・・
まだまだ修行が足りませんでした(涙)

それでも今日はビール飲みのみビール
一緒に盛り上がっちゃいました~

結果はもちろん!ファイターズの勝利☆
めちゃいい試合でしたぁ~
また、行きたくなっちゃった
コメント
この記事へのコメント
ブロともよろしくです
ワインと料理の美味しいマリアージュの悠です。

ブロとも申請ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

相互リンクもOKです。

当ブログのリンクを確認してみてください。

PS
ワイナリー記事がおもしろかったです。

日本のワインもかなり高品質なものが多いので、僕もワイナリーに行ってみたいと思っていました。

あ~ちゃんさんのブログでまず予習しておきます。

では、また訪問させていただきます。
2009/09/19(土) 12:26 | URL | 美味しいマリアージュ@悠 #-[ 編集]
ありがとうございます!
日本のワイナリーにもぜひ!
造り手さんに気軽に会いに行ける・・・
これが国産ワインの醍醐味かと・・・
もちろん!海外も行けますが、頻繁には無理ですからね~
北海道のワイナリーのご案内はお任せくださいませ☆
2009/09/19(土) 13:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://achans.blog92.fc2.com/tb.php/165-8b6dcc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
